http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
ラムミィ「ついにフライゴンのNNが決定したのです。」

結局のところ、"エビフライ"が一番多い意見だったのですが
少しひねったリア友の発言をそのまま採用しました。
やっぱり極力少数派がいいよね

リア友「んー、"エビフライ"?もしくは"かきふらい"?」

フライゴンGIFアニメ
かきふらい「なんで候補が揚げ物ばっかなんですかww」

エモンガンGIFアニメ
ひなた「だってフライゴン…」

まーこのHNを採用したのはどこかの影響もあるんですけどねー(オイッ

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「えーと、ここは燃やすべき?」

ぽけむー
poke「揚げてください()」

フライゴンGIFアニメ
かきふらい「・・・・。」


コメントお待ちしております!
※本日は2度目の更新です。
前の記事もよろしければどうぞご覧ください。

ぽけむー
当サイトでpokeの代理を
務めている(という設定の)ぽけむーですが、
最近なうの中でなにが面白いのか

ぽけもn  静止画像
↑これを(ペイントなどで)
いじって(落書きしたり服を着せたりして)遊んでいるのを
結構見かけたりします(笑)
一応pokeのオリジナルキャラだったりするので、
作った本人が気にしていない以上問題ありませんが。

pokemu-qrf.jpg
ついでに、絵まで描いちゃったもとい、
描いた人まで出てくるようになりました(笑)

ちなみに、写真の絵は"なう"のフォロワ―さんである
梓紗さんが描いた物です。
※写真の掲載はもちろん許可をいただいております。

ぽけむー
「なんだか、このキャラ受けがいい?」
というか、本人よりこっちの方が有名のような(

KC460310.jpg
運転会では実物(人形)が某氏に遊ばれておりましたし(笑)

KC460572.jpg
というわけで、アニメーション動画でも
作ってみようかなとか思ったり(ェ

写真は製作中の物で、実際に公開されることになるかは
知ったことじゃありませんが…w
DSiの動くメモ帳とムービーメーカーを併用して、
今後やる気が出れば本格的に製作に移ろうと思います。

あ、pokeは絵が下手くそなのであまり期待されても困りますよ((
というか、既に動画企画としては京急プラレールSTORYがあるので、
あまりそっちに時間を割くわけにもいきませんし…w

ごく稀に、pokeが公開するという暴挙に出た場合は、
もちろんブログ内でお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「早速シャンデラの記事予測が崩れたのです」

というわけで、そろそろ新規キャラクターを
追加しようかと思っています。

mas sからは既にリクエストが出ていたり((
うごメモで作れそうなのを作りたいと思います。

ところで。
既に登場してる4匹のニックネームを
付けたいと思います。
チラチーノエモンガンGIFアニメフライゴンGIFアニメシャンデラ GIFアニメ
一同「おおw」
※私が実際に使うのはシャンデラだけなので、
特に内容とか考えてないです。

フライゴンGIFアニメ
「というわけで、僕たちのニックネームを大募集したいと思います。」


エモンガンGIFアニメ
「みなさん参加よろ~≧∀≦」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                -