http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前回の動画に引き続き、今後のpokeTVの主力動画として位置付けているUs-Rail新作をうpしました。(Twitterや前回の記事でほのめかしたニコニコ動画の投稿取りやめについては今回は実施せず、両方にうpしました)

動画品質の向上を狙って前回の改善点を反映しました。笑えるネタを随所に仕込んでおいたのでそういった部分も楽しんでいただけたらと思います。
スポンサーサイト


後編をアップロードしました。

これは余談ですが、最近ニコニコ動画の扱いに困っています。以前はコメントがすぐ伸びて意見を取りやすい場として機能していたニコニコ動画でしたが、最近はユーザーが相当流出したのかコメントが全然伸びず、むしろYoutubeの方が早くて多くつくようになりました。このまま投稿する意義がいまいち感じられない場合、アップロード中止も考えるべきなのかもしれませんね。


新シリーズ始動です。

従来の情景改造系の動画の後継として、情景改造にスポットを当てていきます。
…が、プラレール再改造記や改造動画をこのシリーズに統廃合することも将来的には検討しています。

現状では情景が主となっているので付番体制は「ItemOO」としました。
色々と省略した部分があるのですが、BGMに関してはやりすぎたと反省しているので次回から復活させます。


本動画から、ロゴマークを小変更した上でPV作りました。Youtubeのチャンネル紹介用として製作したので単独ではYoutubeのみにアップしています。以降の動画ではEDとして採用する方針です。

これの製作にあたっては東京メトロの日比谷線13000系のCMの影響を少し受けている部分があります。実際完成してみると全然違うものになりましたが、テンポよく画面が変わっていく感じを出したかったので概ね満足しています。

…というか、最近のニコニコってコメントも再生数も全然伸びませんね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。