FC2ブログ
http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からうごく画像や文字を常用してみるか…フヒヒ



☆5日目☆
この日が、一番ハードスケジュールの日でしたw
防府→徳山→岩国→宮島口→広島→岡山→姫路→神戸

岩徳線

今日は、山陽本線・岩徳線・路面電車で、神戸(兵庫県)を目指します。

錦帯橋

途中駅で下車、歩いて錦帯橋に。

錦帯橋2

ドラマとかの撮影…。通行料取られます^p^  
 しかも往復券だけ・・ 片道券作ってくれ

無駄じゃないでしょうかねぇw

その近くで見た店の売り…。100種類。無駄無駄wこんなにいらねぇだろww

再び岩徳線

どんどん進みます。

JR船

また途中駅で下車、宮島へ行きます。
JRの運航してる船なので、青春18切符で乗ることが出来ます。お得~

厳島神社

DSiにズーム機能ついてないので遠いですが、奥にあるところが厳島神社です。帰りはまっすぐですが、
行きは、厳島神社の前をわざと遠回りして通過します。

しかww

シカが放し飼い。中学の修学旅行の、奈良公園を思い出すなぁ。
でも、こういうところってウ※コを高確率で踏むことになるんだよね…

しかさんという看板n

看板犬ならぬ看板鹿w

取りぃ

厳島神社の鳥居。水につかることもあるので、貝類がこびりついています。

路面電車

路面電車でとりあえず広島を目指します。

原爆ドーム

路面電車から原爆ドームを見るだけにしました。
考えたらまがまがしいものが写らなくて良かったwwこの写真…w

珍しい?w

路面電車が少ない今、ここまで大きいターミナルは珍しいです。

チラチーノ
「この写真はバグが発生したため消去されました」
チラチーノ
「この写真はバグが発生したため消去されました」

↑これが、今回の旅行で最初で最後の駅弁ですw

以降、山陽本線をひたすら乗り続けて、神戸駅(兵庫県)に到着。
旅は明日につづきます…。
                          つづく…





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。