http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
放置しておりましてすみません。
そろそろ期末テストが近付いているので、
更新頻度が落ちるかと思います。


まずは、通常の動画です。
動画内の通り、高架関連の物を
たくさん手に入れた為に撮ってみました。

ちなみに、まだこのブログで未紹介の物が
写っていたりします…。

ニコニコ版はここをクリック


続きまして皆さんお待ちかねの
京急プラレールSTORY第6話です。

第3話→第4話→第5話と
どんどん再生時間を長くしていた物の、
今回は逆に短くなりました…。

動画内で「8話で終了」というお知らせが
ありますが、冗談では無く本当です。
さらに詳しくは7話や8話でもお知らせ予定です。

旧1000形と打ち切りのお知らせが入ったからか、
投稿後30分でなんとコメントが16件も付きました^-^)b

またその中身には打ち切りを惜しむような
コメントも数多く見られて…。
うれしいものですね^^

ニコニコ版はここをクリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         -