http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「今回の記事は、Amebaなうの
フォロワ―さん向けなのです。」


というわけで、久里浜のフェスタに行って来ました。

※このブログでpokeの代理を務めている
ポケム―も連れて行ったので、なうでの要望に合わせ
ポケム―視点の記事を一足先に書きましたので、
興味のある方はご覧ください。→ポケム―のブログ
※ポケム―は当ブログのオリジナルキャラです。

この記事では、イベントではなく激写した
なうのフォロワ―さんを掲載します(ェ
その関係で、イベントというよりも
対人関係の記事という事になります(笑)

※もちろん、全写真に加工をしております。

当日ご一緒したのは
横浜大好き君(さん)、水郷さん、雷渡さん、
ヨ―グレットさん、御茶イケンさんの5人。

会場内で会ったのは
京浜kさん、azusamarinさんの2人

確認した限り
京急wing号さん、つうさん、京急梓線さんも来ていたようですね。
お話できなくて残念です><

※上記の方々は、全てAmebaなうのフォロワ―さんです。

横浜駅で横浜大好き君さんと待ち合わせ、
京急久里浜駅で水郷さんと合流。

KC461496.jpg
イベント入り口付近で京浜kさんに遭遇。
隣にいるお二人のどちらかが京急wing号さんらしいのですが^^;

イベント会場内で、
雷渡さん、ヨ―グレットさん、御茶イケンさんと合流。
azusamarinさんに遭遇しました。

会場内を自分も含め6人で歩いていると…。

KC461547.jpg
雷渡さんが置いてあったVVVFインバータに夢中になってました←

後日改めて記事にしますが、
写っているのは「SIEMENS IGBT」の
VVVFインバータ(新1000形3次車~5次車)だそうです。

KC461554.jpg
800形の制御装置も一眼レフで撮影されてましたw

ぽけむー
poke「そういえば、PandaNEKOさん来てるのでは…。」
ヨ―グレットさん「あ、じゃあ電話してみます?」



ヨ―グレットさん「メモ忘れてきた(笑)」

結局残念ながら会えませんでしたorz

KC461559.jpg
VVVFインバータに抱きつく雷渡さん
※一応明記しておきます、やらせです←

KC461566.jpg
都営のキャラクターに抱きつく水郷さん
※こちらもやらせです←

その後、お昼ごはん食べるため
皆でサイゼリヤに寄る事にしました。

KC4615680001.jpg
雷渡さんが順番待ちの名簿に
「アメーバ」と書いたので…。
一同、大爆笑(笑)

店員さんがどう反応したのかは…
お察しください(笑)

この後も色々ありましたが、
激写した写真が特にないので、
ちゃんとした会場の記事に続く…
という事で終わらせていただきます。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
