http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
マイクロ電子サービス様の
鉄道玩具用自動踏切セットの話題です。

KC462370.jpg
前回の予告通り、作ってみました。
(右側にはLEDを入れていませんけど。)

電車が、踏切を通過すると警報音が鳴り、
ピカピカ光るようになっています。

KC462371.jpg
自分は私鉄でよく使われるタイプの
警報音を選んだのですが音もなかなかリアルで、
気に入りました(^-^)/

KC462372.jpg
ところでこれを組み込んだのは
大きな踏切を複線化改造したものとなります。

しっかりと調整しなかったのでコードで
一部の遮断機がつっかえて閉まっていませんが、
ちゃんと調整すれば問題なく動作します。

~マイクロ電子サービスオンラインショップ~
http://www.mes-ekit.com/

~鉄道玩具自動踏切キット~
http://www.mes-ekit.com/?pid=45073409

~ACアダプターセット~
http://www.mes-ekit.com/?pid=44863871


コメントお待ちしております!
