http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

PAP_0025.jpg
ここらへんで、103系にも乗っておこうと思い阪和線へ。

PAP_0024.jpg
よさげな駅で降りて撮影に。

カーブ形状はいいのですが、
携帯しか稼働しないので大変です…。

加えて、ムーンライトながらでやってきた私は、
前夜に携帯の充電が出来なかった為に、このあたりからは
充電残量との戦いにもなりました…………。

当初は撮影はデジカメで行う予定
だったのにも関わらず、撮影も携帯で
行っているため電池の減り方が異常です(笑)

PAP_0023.jpg
※最大ズームしても届かなかったので2倍にトリミングしています。

PAP_0022.jpg
あまり撮れませんでしたが、(というか遠すぎて失敗写真量産したので)
ここらへんでホテルの最寄り駅の方へ撤収することにしました。

十三駅でJRtoukaiseries373さんと合流しホテルへ。
この時電池が尽きていたので阪急は撮れませんでしたorz

~2日目~
この前夜に、急遽Amebaなうのフォロワーさんの
紫夜さんとオフ会する事になったので
それを念頭においての計画・行動開始です。

まず、昨日JRの撮影は済ませたので阪急と撮りたいと
思いましたが、ちょっと珍しいのが来ると言う事だったので、
ちょうど経由する駅でしたし塚本駅まで向かう事にしました。

PAP_0020.jpg
前途の通り、そういう事情と有名撮影地なため、
一眼レフをもったガチ勢ばかりの中、いつもは
デジカメで若干肩身が狭い思いをしていたわけですが、
今回はデジカメ故障による代打で携帯を使っていたので
肩身が狭いなんてレベルじゃなかったです…(苦笑)

PAP_0016.jpg
地味に幕の色が違いますね。

PAP_0017.jpg
223系です。一体何のために急いで、
それも旅費削ってまでデジカメを買ったんだろうか


PAP_0018.jpg
画質(ぇ

PAP_0019.jpg
白飛びさえしなければいい構図だったんですけどね…orz

このへんで、目的の列車が遅れてるという事だったので、
今後の行動計画を考慮したうえで諦めることにしました。

PAP_0015.jpg
敢えて新快速で三ノ宮に向かいます。

別にそのまま普通や快速で向かっても
よかったのですが、せっかくなので新快速を使いました。

続く。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

続く阪急編でまたエライ目に遭います(´・ω・`)
