http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ひとつ前の記事の続きです。

KC460677_20130430234627.jpg
いよいよ階段を下りて行きます。

いかにも工事中といった感じです。

KC460678_20130430234629.jpg
発車表はLED式では無くLCD式のようです。
LCD式ながら、表示方式はLED式に近いですね。

KC460679.jpg
1段階降りると、将来の緩行線ホームの場所に着きます。
将来の緩行線はここを通るようです。

にしても、よりにもよって4000形の各停とは…。
(4000形は10両固定編成の為、滅多に各停運用はやりません)

KC460681_20130430234633.jpg
下のLCD表示です。

KC460680_20130430234632.jpg
ホームはとてもピカピカできれいです。

加えて、この地下鉄のような駅に来る3000形に
すごい違和感がありますね。

※地下駅としては既に成城学園前駅がありますが、
同駅は2面4線の為、"地下鉄らしさ"の面で欠けています。

KC460682_20130430234653.jpg
信号もありました。

RSCN3732.jpg
地下鉄に8000形が乗り入れてきたのかと思うような光景です。

RSCN3738.jpg
スナップ写真です。

RSCN3745.jpg
トンネルそのものは、かなり余裕を持って
建設されているように感じました。

もっとも、非貫通の3000形等で閉じ込められたりしたら
エライ事ですから、このくらいの余裕が無いと安心できませんね。

その3に続く。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
