http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
o0640048012772084250.jpg
1件目の中古屋で購入したものです。

o0640048012772084939.jpg
そのなかのキハ40(播但線)なんですが、
昨日のお昼頃先行してツイッタ―にあげたところ、
どうもそれなりのレア品らしく、後々調べたら
箱付きだとAmazonで39800円の値が付いていました。

私はこれを箱無しですが420円で手に入れたので
とてもいい買い物をしたと思っています。

o0640048012772084247.jpg
2件目では2日に分けて直線レールを140本買い足しました。
将来の運転会開催に伴って不足すると思われる分の補填です。

2日連続で大量に買い込んだので店員さんに
ギョッとした目で見られてしまいました(笑)

o0640048012772137620.jpg
ちなみに、比較に車両を写すとこんな感じです。
とにかく量がすごいです(笑)

このほかにも数両買ったり橋脚を単線複線合わせて10個ほど、
複線外側曲線レールも20本ほど、その他購入していますが
写真を撮ってないのでこの辺で終わりにしたいと思います。

・おまけ・

KC460683_20131205202536ed1.jpg
はたして、これは…??


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。