http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
全盛期に比べたら一気に更新頻度が落ちてしまいましたが
最低でも1週間以上の更新スパンはあけないように心がけたいです。

すでに1か月前の話なんですけども、
大学の学園祭実行委員にも入りました。

将来的にプラレールのイベントを開催するなら
やってみた方がいいかなと思って


最近は基本的に(部活と)委員会の関係で
帰宅が22時近いので、あんまり更新できません()
(でも実は合間を縫ってホームページのHTMLを組んでいたりします。)

さて本題に入ります。前回の続きです。

DSCN0241.jpg
開成駅方面へ歩き、撮影再開です。

コンデジには条件として最悪の
暗くなり始めた時間帯です。

DSCN0242.jpg
ハッキリ言って山側からは
いい写真が撮れませんでした()

DSCN0246.jpg
結構無理したので傾いたもの

DSCN0250.jpg
後打ちですがこれが一番ましでしょうか

DSCN0258.jpg
ここがアングル的には一番いい場所だと思います。

DSCN0263.jpg
これで基本的には新松田の撮影記録は終わりです。
だらだらと書いてしまいすみませんでした。

ご一緒した JRtoukaiseries371さん、お疲れ様でした。


コメントお待ちしております!

ちなみに某所でβ版を公開しました(ボソッ)
何のβ版を何処で公開したのかは内緒…です。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
