http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ちゃんと生きています(笑)

ここのところ以前にもまして
色々忙しくなってきたので一週間以上前の話ですが…

江ノ島へ行ってきました。
本来の目的地は鎌倉だったんですけどね。

IMG_0252(1).jpg
別に江ノ電が目的だったわけでもないので
デジカメは持っていかずにiPhone6で撮影。

IMG_0257.jpg
良い気分転換になりました。

IMG_0266.jpg
ちなみにぽけむーも同行。

IMG_0285(1).jpg
ちなみに自転車で行ったので江ノ電には乗ってないです。
江ノ電沿いに藤沢から鎌倉を目指して…

IMG_0306.jpg
目的はこれでした。
我が家のモノレール橋脚もだいぶ増えてきました。
全部で50個はあると思います。たぶん。

ちなみに今回のモノレール橋脚は金型が違います。
クリップが片側だけになり大げさ(大型)になりました。

片側だけという点で開くのは楽になりましたが
以前より不完全な位置で固定される確率が
格段に上がった気がするのでどっちもどっちです。

モノレール自体も違う金型で、ついに屋根上の再現があります。
その他、モノレールをレールに挿入するための
特殊なレールも変更となり、以前より楽に入れられるようになりました。


コメントお待ちしております!

バイト先と委員会から個人的に
依頼が1件ずつ入りました…orz

納期はどちらもかなり先ですが
完遂させられるか不安です_:(´ཀ`」∠):_

どちらも大人の事情で詳細の
公表はできませんが:((;´☋`;)):
マジで勘弁してください

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
