http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
久しぶりの2100形の話題になりますね。

IMG_0619.jpg
IPA溶液に丸2日漬け込んだものです。
若干落ちていないところもありますが、
かなりすっきりしました。

京急の前面は以前制作していた
オリジナルのものを使う予定です。

今までかなり手を加えていたので、
一度リセットしての再改造となります。

IMG_0621.jpg
これから再び京急2100形として
復元していきたいと思います。

P.S
ホットナイフを購入しました!
半田ごての先端がカッターみたいな
形になっているものです。

これで作業もはかどりそうです。

…学園祭が終わって私の負担が減ったので、
出来るだけブログ更新の頻度は上げていきたいと
思っているのですが、バイトは続けているので
どうしてもこのくらいの更新頻度が限界です…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます