http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ついに来てしまった(; ̄O ̄)
10代→20代の日が

高校1年生のときに始めたこのブログも4年以上になり、"10代の頃にやったこと"としてはかなり大きなウエイトを占めるわけですが!
ちょっとここで10代にやったことについて振り返ってみようかと思います。

・2005年
このあたりが第1期プラレールの終盤だったと記憶しています。
まぁ、この辺の話は既に動画でもやりましたね。

・2006年
ポケモンをやる時間が急激に伸びる。
実はポケモンに入ったのは遅いのでダイヤモンド・パール世代だったりします←

・2007年
初めてポケモンの映画を見る。
(ディアルガ対パルキア対ダークライ)

・2008年
小学校卒業して中学生になる。

・2009年
チャットを始める。インターネット系のサービスに手を出したのはここから。

・2010年
プラレールの再開、改造を開始。
自分のチャットを開設。(現在整備中)

・2011年
中学校卒業、高校生になる。
おそらくこの年が私の人生の中でも最も重要な年になります。
ブログを開始、Twitter開始、赤アメ誕生、YouTube開始など。
当時の在籍数0両だった京急の大量増備開始。ちなみに2015年現在100両越えました。
リアルも1番充実していたと思います。

・2012年
プラレールでは念願の高架駅、プラロード大鉄橋などのレア品を初めて入手。まぁ、今では経済力に物を言わせてたくさんありますけどね…
失敗も多かった年だと思いますが、その一方で高校で一番の友人が出来たのは地味に2年からなのでプラマイ0ってとこですかね。

・2013年
赤アメ初の運転会を非公開ながら実施。けど昨年に引き続き重大な失敗が多く、個人的な評価はあまり良くない年です。

・2014年
高校卒業して大学生になる。
学園祭実行委員会に入る、バイトを開始、鉄道研究部に入るなど。
ただ、諸般の事情により鉄道研究部は半年で辞めてしまいました()

・2015年
10代終了▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

まぁ色々ありました。この記事はまだ10代のときに書いてますが、今後は赤アメの一員として頑張りたいですね。次期運転会についても着実に計画が進んでいます。

なんだか10代→20代は一気に年をとるようでかなり複雑ですが、できることも増えると思ってこれからを考えたいですね。

【お知らせ】
この記事は簡易更新のためコメントはブログに元々付いているコメントリンクからお願いします。



コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。