http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

今回からはスタッフの車両のみでの撮影分です。

20160828_083734000_iOS.jpg
会場に入って左手にあったプラレールタワー(複線橋脚が大量に余ったからとりあえず積んどけばいいよねタワー)すべての場所に京急だけを敷き詰めた様子です。

20160828_083749000_iOS.jpg
新しくスタッフとなっていたHirokiくんやれもねりあくんも京急を持参していたので、2100形のフル編成をはじめとして、その数はたぶん倍増しました。

20160828_083953700_iOS.jpg
現在の赤アメ公式アカウントのサムネは実はとれいんわーるどではなく、けいぷら主催のでんしゃ王国で撮影したものなので、Twitterのサムネに使えるかなぁと思い撮った一枚です。

上から下まで画面いっぱいに京急が広がります。

20160828_084024500_iOS.jpg
上から少し引いたもの

20160828_084038400_iOS.jpg
正面からです。並んでいるのはほぼすべてがフル編成という圧巻。
線路の長さの都合上、短縮されているものもあります。

20160828_084104900_iOS.jpg
ちなみに、これだけあってもまだ本気ではありません(すべての京急は出していません)

20160828_084037000_iOS.jpg
ここで、魚眼レンズを搭載するカメラカーのほうがよい写真を撮れるのでは?とはじめてカメラとして使ってみました。

20160828_084002000_iOS.jpg
魚眼レンズなので多少歪んでいますが迫力は出たかと思います。

20160828_084129000_iOS.jpg
元はビデオカメラですが、結構はっきりと写るものなんですね。魚眼レンズだからこそできた構図の全景です。

20160828_084050000_iOS.jpg
調子に乗って人だけを消した結果、心霊写真となりました。

次回へ続く。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
