http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
本来であればノープラン旅の続きを書くところですが、タイトルの通り…色々記念すべきことがあります。

まず第一にこの記事、番号が
「1000番」なのです!!

そして更に、少し前になりましたが
「ブログが5周年」を迎え、更に
「累計40万アクセス」を達成しました。

せっかくの節目でしたが5周年についてはなかなか記念画像を出せず、ちょうど記事番号1000が目前に迫っていたので、この機会にまとめてお祝いすることにしました!!!!!!

記念画像
というわけで、せっかくなのでつい最近営業運転開始したばかり(と言っても2カ月ほど過ぎていますが)の、225系100番台を採用しました。

長いことトップページを陣取っていたVSEの15万pv記念の画像ですが、既にその倍以上出しているのでこの機会にこれに差し替えようかと思います!

名を改め「あおい線路としろいの。」を、今後ともよろしくお願いします!


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1000-bd268d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック