http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

20150906_034719000_iOS.jpg
須原駅で降りたわけですが、東海道本線ではいつでも撮れると思ったので、中央西線の313系(もちろん狙いはLED)を撮影することにしました。

20150906_054719600_iOS.jpg
須原駅の外観。

20150906_035421200_iOS.jpg
とんでもない田舎へ来てしまいました。駅前にも正直何もないです。
基本列車待ちが嫌なので、ここだけはノープランではなく計画的に動く必要があります。

20150906_035843900_iOS.jpg
途中、自然も撮りつつ撮影地へ。幸いなことに乗車電とは逆方向なのでうまく立ち回れば待ち時間も比較的少なくて済みます。が、列車の本数自体は約2時間に1本。本当に少ないので暇で暇で仕方ないです。

20150906_045715000_iOS.jpg
途中から雨が降ってきてしまったので、とりあえずカメラだけは傘で守ります。
ちなみに、この扱いが原因でノートPCが水没する惨事となり、これが原因でバッテリーが死亡しました…。

20150906_043407000_iOS.jpg
本当にド田舎での撮影です。

20150906_041137400_iOS.jpg
近くの水辺。

20150906_045359700_iOS.jpg
もう完全に悪天候下です。
一応、貨物を撮りに来る方が多いそうですがあくまでも目的は313系です。

20150906_052221200_iOS 1
そしてめちゃくちゃ待った挙句、ようやく待ちわびていた瞬間が…。

20150906_052233900_iOS 1
お目当ての313系が来ました。

20150906_052233900_iOS.jpg
たまにはこういう313系もいいですね。
ここで撤収します。

20150906_052454700_iOS.jpg
林をなんとなく撮ってみました。

20150906_064526100_iOS.jpg
せっかくなので自然もある程度撮っておきました。

20150906_053729000_iOS.jpg
帰り道は行きとちょっと違うところを通ったのですが整備状況が甚だ悪く本来の道幅の半分も使えない状態でした。ちなみに、行きは写真右の空間すぐ下にある道を使いましたが、こちらは交通量が多いので歩行するのはちょっと危険です。

20150906_060747300_iOS.jpg
ここで313系に乗り込み、さらに東を目指します…。

次回へ続く


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1001-72a13574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック