http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
なお、本日は昨日投稿したハロウィンの記事に若干追加要素を入れました。

前回の続きとなります。


準急新宿行 8052編成


準急新宿行 8056編成


上記の車両をミニチュア風に加工したもの


MSE


厚木駅後方より、超望遠をかまして撮るとこのようなアングルになります。個人的には好み。


手前から撮っているため、ストレートではかなり短く見えます。


急行新宿行 8060編成


手前からだと下りも狙えます。


各停本厚木行 1155編成


急行小田原行 1494編成


各停小田原行 3472編成


準急新宿行 8052編成


回送 3251編成


急行新宿行 8058編成
白ライトです。かつては白ライト6連と併結し前後とも白ライトでしたが、最近は3000形と組んでいるため10両は上りのみが白です。


そしてついに…


準急綾瀬行 のマンロクが来ました。


前日の失敗を生かして、千代田線直通の表示も撮りました。


ちょっと引いた構図です。


ちょっと手を加えて前面が暗くならないようにしました。


千代田線直通車同士の共演!

このタイトルの記事は以上となりますが、JRtoukai series373さんに相鉄7000系の運用まで
調べていただき、一緒に相鉄へ向かうことになりました。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1014-9677fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック