http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
単独でカメラを握るのは非常に珍しいですが、数が減ってから資料を集めようとすると大変なので、今のうちにとっておくことに。

この日は横浜や町田へバスを乗り継いでヨドバシ巡りをしていました。事前にその日は白ライトの8000形が単独の江ノ島線運用に入ってると知っていたのでついでに記録することにしました。

先に述べた横浜や町田へのバスは小田急江ノ島線の鶴間駅をターミナルとしているため、降りてすぐで便利なこの駅で撮影をすることにしました。


先に来たのは3000形でした。


鶴間駅、各停しか止まりませんが電光掲示板が2台もついています。なかなか小田急さんはお金持ちですねぇ。


かなりズームをした結果ですがパンタグラフの見え方など面白いことになっています。


3000形が出発。


快速急行が来ました。


雨を巻き上げながら疾走する後ろ姿。気に入っています。

ここで、鶴間駅での撮影だと下りの白ライト8000形と上りの快速急行が被りそうだったので、お隣の南林間へ移動しました。


その後1発目で来ました。


やっぱり白ライトはいいですね


これで以上です。

【追記】2016.11.21
写真のサイズ設定がおかしい部分があったため、当該の写真の削除・および付属する記述の削除を行いました。



コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1016-408d526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック