http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
本日21歳になりました。つい最近10代が終わったと思ったらもう20代も10%終わってしまった…。

20161120_134305241_iOS.jpg
昨日行った赤アメのオフ会にて、やばいものをいただいてしまいました。
うっすら見えていますけど

20161120_134329418_iOS.jpg
次のポケモンはダイヤモンド・パールのリメイクだと思っていただけに、「スゲェ」と思いました(小並感
※初ポケモンはDPだった

さりげに3DSは持ってるので、長らくやっていなかったポケモン関連の記事も再開するかもしれないですね。

20161120_134542454_iOS.jpg
そしていつもの赤アメはここに。
曲線レールもいただきました。さすがプラレール集団、といったところです。

楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

記事を書き始めたのが誕生日終了間際なので短いですが間に合わせるためにここまでにします。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1018-2cc6a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック