http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
タイトルそのままです。
第5回とれいんわーるどを実施します。

今回は、従来のレイアウトではあまり使用されなかった巨大ステーションを中心としたレイアウトにするほか、会場が2か所になり、大幅なパワーアップを致します。
※会場が2Fと1Fの2部屋に増強されます。

次で第5回となるとれいんわーるどの詳細はこちら。
特設サイト
第5回とれわる
画像を用意するのが面倒だったので、スクショを張っておきます。
今回は開催場所が都立大学駅の大岡山西住区センターとなります。前回と異なりますのでご注意ください。

たくさんのご来場をお待ちしております。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1044-5836eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
