http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
実 は 更 新 し て な か っ た 。

前回の続きです。

思えば前回の運転会が終わった直後に就活に入り、更新をお休みしていたため中途半端になっていることをすっかり忘れておりました。気づけば第5回の情報が解禁された今頃になって第4回の記事をまとめています。(そういえば、赤アメ関連のイベントでは非公開運転会やオフ会などの記事に至ってはストックが相当数ある…)

20170212_125307000_iOS.jpg

20170212_125338000_iOS 1
来場者の方の223系。よくできていますね

20170211_073859138_iOS.jpg
20170211_074017543_iOS.jpg
長いストレートで撮りたかったんですがオモクソぶれていますね。

20170211_082602051_iOS.jpg
一応バレンタインということで、チョコ色の車両。

20170211_083830233_iOS.jpg
はんきゅーさんの8000系、その他スル関の車両たち。

20170211_083909870_iOS.jpg
はんきゅーさんの8000系と私の9000系でコラボ。
この車両は珍しく製品の連結器に近いもの(v1.1)を搭載しているので実現

20170211_084621692_iOS.jpg
チーズさんのカププラワールド

20170211_084631619_iOS.jpg
もちろん(?)京急もいます。

次回に続く。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1046-93ec4179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック