FC2ブログ
http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14日は有楽町や秋葉原、新横浜へ行ってきました。そこで購入したものをご紹介します。


267円で手に入れた大鉄橋。旧金型自体は入手もまだ出来ますが、パーツが揃っている上に色が青という珍しさを考慮するとお買い得でした。


続いては曲線鉄橋。既に絶版されている上、セット品のため中古に出回ることも少なく最近出たものにしては入手困難な品です。200円でした。


こちらは90度カーブ。
ある程度プラレールにハマっている方はともかく、その存在自体を知らないという方もいくらかいるであろう品です。
かなり古いものでやはり入手困難。お値段は67円。

ちなみに、このレール京阪3000系などの車両間が狭い車両は通過できません。

とても良いものを安く手に入れることができました。正直店に入る前はあまり期待していませんでしたが。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1100-beaf44f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。