FC2ブログ
http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈中バスの新しいトミカを買いました。


行き先は法政大学を選択。


前回のと比較すると、屋根上の造形がリアルになりました。
ただし、それと引き換えに行先表示器が印刷からシールへ劣化した他、ナンバープレートをはじめとする一部の塗装が省略されました。全体的にコストカットを感じる商品です。

昨年の第6弾?まではとても気合の入ったものであったが故に第7弾?でついにコストカットの波が…という雰囲気を感じます。

このペースだと来年も発売になると思いますが、何が出てくるのか楽しみですね。


さりげなく臨港バスが混ざっていますが、地元神奈川を走るバスということで…。こうした地域密着の模型があると、静岡でも地元を感じられて良いですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/1102-57dd6068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。