http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「今日の学校での話なのです」

昼休みの時間に選択科目がどうので呼び出されたので
行くと、どこかの所に見学に行くとのこと。
思ったよりも長々説明されて、次が体育だったので
着替えなければならず、昼飯がしっかり食べれなくて残ね…

じゃなかった、その見学の集合場所が

JR新杉田駅 

となっていました。現地集合なので、どのような手段を使っても
時間までに着けばいいわけです。
新杉田駅って、京急の駅の近くじゃなかったっけ(ェ
調べてみると、(京急の)杉田駅から600メートル歩けば京急でも行ける事が判明(ェ

京急を使うしかないじゃないかwwwwwwww

この様なJRの代わりに京急+徒歩(2km前後)というのはよく
やっておりまして…。今回は近い方wwwwwwwwww

フライゴンGIFアニメ
「田町駅からJRを使わずに泉岳寺駅まで歩いたのが一番多かったでしょうか?w(※約1,3km)」
首都圏のJRはプレハブみたいなの(⇒SUS車)がほとんど各線1形式だけで、
(特に首都圏の)JRは面白みがないのであまり好きじゃないんですよww

京急もSUS車を導入していますが、京急だけで見ると少し残念なものの、
JRも合わせて見ると塗装の方(厳密には塗装じゃない)は頑張ってるかと思います。

ん、京急使ったら料金高くなるって?気にしない気にしない\(^∀^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/113-98551ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック