http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「とっぷりとやってしまったのです…。」

久しぶりにやると、やっぱりすぐにはやめられないですねww

↓本日の活動の成果↓
金のジョウロGET
お金(ベル)が貯金限度額に到達

後者のお陰で部屋がベル袋で散乱しております(笑)

エモンガンGIFアニメ
「こいつのバブル崩壊希望~w」

ぽけむー
「カブは持ってないから^p^」
※ゲーム内にはカブが存在します

それから、部屋の模様替えをして、
貴重品と高額商品…とベル袋(笑)で
部屋を飾りました。

西側の部屋がお気に入りです。
テーマは「マリオと写真の部屋」
どちらも入手しづらいアイテムです。
マリオ関係の家具と動物たちから貰える
写真で部屋を構成しました。

2つだけ、普通のテーブルランプと
宝箱が置いてありますが…。
その他、この部屋の地面にも隙間なく
ベル袋が置いてあります(笑)

ただ、ROMの不調かフリーズが多発してしまい、
何度もデータが消えるという現象が発生してしまいました…。
元々、不具合や裏技が多い(プログラムの穴が多い)
ソフトなので仕方ありません。

いや、そんなことよりも…。

京急新1000形8連と2100形8連の製作が
今になって10月30日までに追いつかない可能性が出てきました♨
今日、ゲームをやってしまったので…。

頑張って終わらせたいと思いますが、
あまり焦って今までのように
完成度が落ちたら困るので、
焦りつつのんびりやって行きたいと思います。

フライゴンGIFアニメ
「元々完成度が高くできると期待していませんよ^^」

どうあっても完成している新1000形SUS車の方は大丈夫です。
もしもの時は2100形は5連で登場ですかね(((
通常の3両に、後に買った2編成の中間車を組み込めば即5連が完成です^p^

プラレールをそのまま持って行くと塗装が剥げたり
してしまう他、改造車は衝撃に弱いので(※一応強度は少し確保している)、
専用の箱を作る必要もあるので、塗装出来ない今日は(⇒夜なので温度が低すぎる)
箱作りをしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チラチーノ
「明日は余裕があれば、東急線の写真を掲載するのです」

シャンデラ GIFアニメ
「ポケモンの記事:未定
プラレールの記事:次
その他の記事:次(上と同時更新)

※この情報はだいぶ先までの予告となるため、
順番が多少前後したり
予告通りに記事が更新されない場合も
ございますのでご了承ください。」
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/114-24e92425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
