http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「ブルースカイトレイン用の塗料を購入したのです」

ああ、なんかポケモンの記事目当てで来る方に申し訳ないですね。
ここんとこポケモンの記事少なくて…。
最近やってるゲームはおい森なのと、プラレールの製作期限が
近いので今回もちょっと((
早ければ水曜くらいにポケモンの記事は書きたいと思いま~す^^;

ブルスカについては、8連化の予定はありませんよ(
ただ、通常色2100形を作る際に、余りが出るので…。

普通のスプレー塗料を買おうとしたのですが、こんな物を買ってみました。
HNI_0095.jpg
別にブルスカの完成期限は設けていないので、失敗してもいいですし…。

プラレールに塗れるのかは未検証です。赤と白があるので、
もしかしたら通常色にも使うかもしれません。

HNI_0094.jpg
昨日の話ですが、こんな物をいただきました。
私が改造の際、穴をあける場合は"プラスドライバー"で
強引に穴を開けていましたので…。
しかし、新1000形8連は既に…((

値段は3000円ちょっととの事で、私の住んでる近所では
安くても4980円~なのでとても助かります。
ちなみに、ミニドリルとして売っていた普通の
ボールペンと同じような長さで太い物でも3000円です。
私の近所、中古にしても何にしても、相場が高くないか?!

ちなみに、オリジナルの箱ですが、現在設計段階です。
完成次第、ブログで公開します。

実は明日もテストなんですな((
もしかしたら更新が途絶えるかもしれませんね~^^;
※テストは木曜までです。

別に余裕ぶっこいてるわけではなく、
諦めてるだけ\(^∀^)/


先程紹介した塗料ですが、良さそうなら
改めて紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンデラ GIFアニメ
「ポケモンの記事:水曜…(?)
プラレールの記事:10月中は毎日更新予定
その他の記事:未定

※この情報はだいぶ先までの予告となるため、
順番が多少前後したり
予告通りに記事が更新されない場合も
ございますのでご了承ください。」


関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/119-60ab4983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック