http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「余裕が出来たので、京急1500形を
完成させられるかもしれないのです」


ええと、同600形ですと、顔が共通でつまらないじゃないですか((
種車は211系先頭車×1 同後部車×2 201系ドア開閉車×1
つまり、4連で落成予定です。配線は特に予定してないので、
将来的には6連になるかもしれません。

…本日、自転車である場所に行く途中。
ガタン!ガタン!
ぽけむー
「ん?パンクしたか?」
さわってみると、ヤハリ空気が全く入って無い。

ヘヘヘ、私はパンク程度では自転車を降りたりせんのだよ((
もちろん若干徐行になりますが。
※一度パンク状態で本気で飛ばした事がある(特に問題無かったけど)

駐輪場で確認。一応パンクしてるだけだ、家まで乗って帰れる。
そう思っていた…。

帰り、乗車した瞬間違和感を感じたので、見てみると…。

後輪大破^p^p^p^p^p^

※現在地、家から自転車で25分の距離。

ぽけむー
「おwwおいwwこんなに酷く大破してたっけ?www(汗」

修理を試みるものの、工具も無い状態で出来るわけがない。
よって、歩いて自転車を引いて帰ることに…orz

所要時間が25分⇒1時間45分になってしまった\(^∀^)/
この大幅なロスタイム…。改造予定が狂ってしまいました…^^;

HNI_0004_20111026201336.jpg
↑タイヤ取れた^p^p^p^
簡単に直せそうに見えて、これが直せない^p^p^p^

いつもは高速運転対応の自転車では無いのに
高速走行していたからパンクした、と考えられるのですが、
今回は高速走行してない上に高速運転で壊れた時より状態が酷い

解せぬ…

まぁ、気を取り直してプラレールですが。
…あ、プラレールが大破したと題名で勘違いした人!すみませんww
プラレールは無事ですwwwww

新1000形8連初期車、完成しました!!!
HNI_0012_20111026201420.jpg
シャンデラ GIFアニメ
「;`゙;`;;゙;゙`(゜艸゜);`゙;`;::゙;`ブ―――――――ッwwwwwwwwww
似てねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ぽけむー
「私もそう思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

京急というより関西の私鉄の電車を京急色に塗り替えた、
みたいな風に見えるんだがwwwwwwwwwww
※前面は製品から複製した物ですw
シャンデラ GIFアニメ
「京阪の京津線で走ってる800系辺りの塗り替えにしか見えないぞww」

うん、形じゃなくて塗り分けがまずかったんだ、そうに違いない((

…どうしてこうなったw

HNI_0005.jpg
京急2100形・京急新1000形SUS車と並び。
HNI_0008_20111026201334.jpg
もちろんクリップ装備です!

HNI_0007_20111026201335.jpg
うーん…www 同じ型なのになぁwwwwwwwwwww

ダメだ、塗り変えしましょうww
仮完成、ということに修正しますwwwwwww

keikyu-test.gif
ミスった、ライト点灯可能にしたから顔を取り換えできねぇ…。
※白く見えますが、実際はもう少し黄色っぽくなります。
GIFアニメですので、点灯時と消灯時を比較できます。

もしかして、スカート付けてないからでしょうかね…?
後で付けよう…。見た目がおぞましい((

ちなみに、2100形の動力には
スプリントダッシュモーターを使用していますが、
この新1000形はサウンド車2両分、動力車1両分が普通車に
置き換えられている為、2100形ほどモーター出力はいりませんので、
新1000形には1段階遅いハイパーダッシュ2モーターを搭載しました。
もちろん、2スピード化改造も完了しています。

さてと、修正かけようwwwwwwwwww
完成度がさすがにこれはwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フライゴンGIFアニメ
「お知らせ:ケンメリGT-Rさんの
"プラレールで遊んで何が悪い" 様

阪神9000系さんの
"阪神9000系のアーバンネットワーク改造プラレール録" 様

                         と相互リンク致しました。」
関連記事
コメント
Re: 415系1500番台

JRtoukai series373 様

211系で作るのは600形では無く1500形ですね((

自転車の件ですが、お会いした時に
言っていましたよw
2011/10/26(水) 23:51:42 | URL | poke #-[ 編集 ]
415系1500番台
JRが好きにだからか、記事を読んでいたら415系1500番台を思いだしました。
車体は新製した211系タイプ+先祖代々受け継がれてきた機器類=?(゚∀゚ゞ)
でも何で415系1500番台何だろ?京急600形の種車を211系にする。で思いだしたのか?(☆。☆)        とりあえず、それは置いておいて。自転車のことなんですが、僕の自転車もギアワイヤが切れて、チェーンの噛み付きもよろしくない。そんな状態です。(言いましたっけ?)やっぱり、毎日酷使していると、何らかのアクシデントが起きてしまうんですね。
415系1500番台は11月くらいに会いに行きます!( ^^)
2011/10/26(水) 23:27:25 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/121-681a958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック