http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「動画を作ってみたので、紹介するのです」

プラレールの登坂テスト

↑最近製作した2100形と新1000形のフル編成の
プラレールの走行動画です。
名目は登坂のテストとしています。
※動画は携帯で撮影したため、低画質です。

ブルスカ走行動画

↑京急2100形ブルスカの走行動画(金沢文庫ー金沢八景)です。
発車の時の動画も最後らへんに入れてあります。
※動画はデジカメを使用しましたが、
拡張子変換技術が未熟な為に、大幅な画質劣化を招いています。


夜間展望 その1

↑この前に三崎口駅周辺にお出かけに行った時の帰りに
撮った動画です。予告通り、空転/滑走がバッチリ撮られています。
やはり雨の日には、シーメンスの制御装置の物は空転しやすいようです。
バンバン空転しています(笑)
※空転/滑走時には字幕でお知らせしています。
※対向列車については一部表記があります。
※動画はデジカメを使用しましたが、
拡張子変換技術が未熟な為に、大幅な画質劣化を招いています。


夜間展望 その2
ー途中から画面が暗転する異常を確認したため、
 やむを得ず非公開に設定(削除はしてない)した他、
 埋め込んだ動画は削除させていただきましたー

↑この前に三崎口駅周辺にお出かけに行った時の帰りに
撮った動画です。予告通り、空転/滑走がバッチリ撮られています。
やはり雨の日には、シーメンスの制御装置の物は空転しやすいようです。
バンバン空転しています(笑)
これはその2です。
※空転/滑走時には字幕でお知らせしています。
※対向列車については一部表記があります。
※動画はデジカメを使用しましたが、
拡張子変換技術が未熟な為に、大幅な画質劣化を招いています。

暗転異常がの為、削除しました。現在修正版を作成中です。

以上が新作した動画になります。夜間展望のその2以外は(←削除しました)
全てブログサイドに掲載しました。

この動画の感想などはYoutubeの方でもブログのコメント欄でも
どちらでも結構です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            ー
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/125-5061eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック