http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「今日は付いてないのです…」

今日に1500形の塗装を終わらせようと思っていたpokeですが、
いつもは出来るだけ家族がいない時に塗装します。

もちろん外で行いますが、多分換気扇の穴からだと思いますが
匂いが中に入ってくると言うからなんです。

それで、今日は妹と母親が東京のブックフェスティバル(?)、
父親が山登りに行くと言っていたので、私ひとりになり
ぽけむー
「バンバン塗装できる♪」
…と思っていたのですが…。

父親が家から出て行かない。

毎回毎回、なんでこういう仕打ちをするのか。
父親の言動/行動に腹が立つのはほぼ毎日なので
余計に腹が立ちますね―((((

私、以前に家族に迷惑だろう、と思って取った行動を見事に裏切られ、
結果的に宿題のレポートが提出できないという状況が発生した事があり、
家族に対する配慮は不要! と思っていたのですが、
いつの間にか配慮してるんですよねー(←
なんでだろう(((

結局京急1500形には現在、ノータッチでマックに。
もちろんハッピーセット目当てです。
が。

プラレール、売り切れてた^p^p^p^p^p^p^p^

なんか何も買わずにそこから出るに出れない展開に…。
自宅から自転車15分圏内にマックが10件近くあり店舗を変えることは
出来ましたが、小心者の私は
その勇気が出なかったんですねーww(ハッピーセットを買う所で使いきったw)

結局予定した物を買うよりも90円高くなってしまったのに
逆に内容が薄くなってしまった;; プラレールは手に入らないし…。
何かサービスくらいしてくれればいいのになぁ…
きっと権限がない店員だったんだろう、うん、そうに違いない((


きっとこれはオマケなんかじゃなく京急1500形をさっさと完成させろ、
という神様の考えに違い無い! うん、そうだそういうことにしておこう…。

ならば家族なんか気にしないで盛大に京急1500形を落成してやろうじゃないか!!
宿題のレポートの件の仕返しも含めて。

ちなみに宿題のレポートは、ちゃんと出来ていたんですよ。
PCの中に入っていた、というだけで…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/128-0ac4875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
