http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「タイトルの部分を少し修正したのです。」

バナー♪動画完了
通常の文字から、この画像に変更しました。
一応このブログのイメージキャラクターを
務めるラムミィをチラッっと出しています。

一応このブログで使ってる画像は
全て自分で描いています。

…私のPCで見ると、チラチーノが動いてない様な気がするんだよねぇ…。
ここに貼った画像は動いてるけど、このブログの一番上の奴は…。
なんでだっっっっっ((

記事の中だと透過GIFにしても無駄ですねぇ。
この白枠どうやって消すんだろ((

エモンガンGIFアニメ
「知らないんだwww」

ちなみに、1500形の白帯ですが、ドア開閉車にシールは使えないので
塗装で行く予定ですが、詳細を検討中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         -
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
ひょーけつ 様

私のPCでも動くようになりました。
ただ単に重かっただけのようです(笑)


動画の件ですが、特に宣伝という意味というよりは
サイトのサービス性向上の為に設置しています。
まぁ軽量化もサービスのひとつですが…。

貼るのは5個までと決めていたので、
ブログサイドの動画の数がこれ以上
増えるような事はありません。
方針さえ変わらなければ((
2011/10/29(土) 19:18:29 | URL | poke #-[ 編集 ]

自分から見るとタイトルロゴのラムミィもしっかりと動いていますよ。
作成ご苦労様です。

流石に動画など貼り付けすぎじゃないでしょうか?
最新動画のみなどでも十分に宣伝効果はあるかと思います。
2011/10/29(土) 19:09:41 | URL | ひょーけつ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/129-c4163425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
