http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「箱が完成したのです」


こんな感じです。一個だけ手違いで5両対応にしてしまいましたが、
お陰で余りが3両になったので、
プラレール純正の箱にピッタリ入りました。
その他、ブルスカ、旧1000形等が写ってますn

ええと、これらはプラレール関連で
運転会に持って行くものですww
結局は京急は全部持って行っちゃえ((ってね^p^

いつか作った蒸気機関車
耐久力が余りにも無い他、走行は可能ですが
特に飾るようなので放っておきましょう。
あとは165系ですが、これも特に((

それ以外は改造中の車両か種車にする予定の
中間車くらいしかありません。

私が自宅で所有している物のほとんどを持って行くという事ですね(笑)
預け分も含めれば百分率で言うと一桁ですが。

ところで…
京急1500形を作っている途中で思った事ですが、
JR211系の顔から京急800形を作れそうな印象を受けました。

中間化改造していない物を中間化改造すれば、
顔の余りが出るのでテストしてみたい所です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/131-4cebfc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
