http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「動画の撮影が難航してるのです…。」

第2話の話の内容は既にほとんど考えてるのですが、
肝心の動画が撮れていません…。

なお、第2話には231系の出演が決定されましたw

動画を撮れない理由が…。
家族が邪魔

12連を狭い部屋に入れる事は不可能なので、
廊下での撮影になってしまうのですが。

昼やると…。
「通行の邪魔」
夜やると…。
「うるさくて眠れない」

一体いつやれと?!

廊下の通行が少ない時を見計らってレールを敷くと、
急に通行を増やしてくる家族。

喧嘩売ってるんだろうか((
↑喧嘩高価買取中!!!


本日中に動画を撮り終える予定だったのですが、
結局一本も撮れず。正確には撮ったのもありますが…。

・家族がレールを踏んだり蹴りながら通行したため、
 ストップレールの設定がSTOPからGOに変わっているのに気がつかず
 列車を発車⇒当然の通過^p^ という感じのが10本くらい
・家族の生活音が入った為に、使えなくなったのが20本くらい
・撮影中にレールを蹴飛ばされたりして列車が脱線等が10本くらい
・撮影中にメールが来て、中断されちゃったのが5本程度

挙句の果てに、2100形の2両がぶっ壊れました^^;
想定外の力がかかったもんですから…。


撮影不可能になったので、引きあげてきました。
壊しておいて謝らない親。こーゆーのを見て私は育ちました、はい((
皆さんは人の物を壊したら、ちゃんと謝りましょうね…。

全く不愉快な家族だ… 明日どっか行ってくれないかな…。
撮影の邪魔だ^p^
今週中の動画アップロードは雲行きが怪しいです。
計画が完全に崩壊してしまったので…。

あんな適当な動画を楽しみにしてくださってる皆さま、
とにかく日曜のアップロードを目標にがんばります!!

なんか完全に愚痴になってしまった…(
でも、これが現実ですし、動画の件という事で
視聴してくださっている皆さんにも関係あるかと(((

この後、2100形を修理して再び撮影したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          -
関連記事
コメント
Re: 京急2100形・・・やられましたか・・・
阪神9000系 様

返事遅れてすみません。

2100形は廃車にするほど大破したわけではないので、
それだけは回避できました^∀^

常設レイアウト計画中
2011/11/21(月) 22:57:25 | URL | poke #-[ 編集 ]
京急2100形・・・やられましたか・・・
2100其れはかわいそうですね・・・
阪9も81さんおやっさんに
踏まれて廃車にしたことがありますので
気持ちはわかりますよ
まあ阪9は常設レイアウトで
撮影を主にするために
ほぼ邪魔されずに撮影ができますね
(弟君がかたず家ヘタッピで汚くしてさらにポケモンだとか熊のぬいぐるみが散乱し大変なこともおおいのだ)
まあ頑張ってくださいね楽しみにしておりますよ^^
2011/11/19(土) 11:05:52 | URL | 阪神9000系 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/155-47ec575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック