http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「pokeが何か作ったみたいなのです」

KC460165.jpg
じゃーん!  はいテキトーですね(
一応、管理人代理のオリジナルキャラの「ぽけむー」を
イメージして…というか、それを作りましたww

男子のくせに、縫い物とか嫌いじゃ無かったりします(
あ、下手ですけどねwwwwwww 

まぁなんでしょう、こういう代理キャラがあると、色々
ブログの写真撮影とかにも便利ですしね(笑)

KC460166 (1)
材料はこんな感じ。
・フェルト(中学校の教材の余り)
・ボンド(何かの時の余り)
・針(もちろん教材用に購入させられた奴)
・糸(同上)
・たちばさみ(同上)
・ネームペン(プラレール改造の際の余り)
・わた(教材の余り)

要するに費用とか¥0なわけですね(

KC460169.jpg
足の部分と胴体、頭以外のパーツは全部ボンドでくっつけましたww
↑それ縫い物っていうのか?wwwww

玉止め苦手なんですよぉ…orz

KC460170.jpg
携帯などに取り付けることも可能。

胴体にpokeって書いてあるので、軽く名札代わりに
使うこともできますwww
あぁ、もちろん運転会の時限定の話ですけど(笑)

それから、関連してなつかしい物が出てきましたw

KC460167.jpg
ぬいぐるみ用の鉄道員の帽子(笑)

これ作ったのいつだろう…ww
だいぶ前であることは確かですw

KC460168.jpg
もしかして、昔の方が芸が細かかった(?)ww

下手な作品の記事にお付き合いいただき
ありがとうございましたwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/172-d47f63ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック