http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「いつもは町田駅に行きますが、
今日は大和駅に行ってみたのですw


なんと、偶然にもお祭りが開催。

フリマもやってたので、プラレールがないかと
探していたのですが、「田舎の駅」が一個あっただけでした…。
↑もちろん買っていませんw

すぐ近くの閉店間際のユザワヤに。

KC460171.jpg
ラムミィ(チラチーノ)とひなた(エモンガ)を作る為の材料です。
1枚84円でした。
ちなみに、シャンディ(シャンデラ)とフライゴン(名前募集中!!)は
形が複雑なので、こちらの製作予定は……。

KC460172.jpg
それから、9V電池を43円で購入。
プラレールの走行用電源を9Vにする実験でもしましょうかねw

あ、桁とか間違えてないのでねwwww

KC460173 (1)
真相はこういう事ですwww

この割引率でも大手のFUJITSUの
電池なので、信用出来ますしwww

もはや捨て値同然。

KC460174.jpg
プラレールのテールライトおよび室内灯の
電源として購入。全て9割引き(笑)
こちらはパナソニックの電池。
最大手と言っていいのではないでしょうか?
こちらも品質には信頼できると思います。
あ、値段を言いますと、一個28円でした(カオスw 

これだけ買って、全部合わせて余裕で1000円切ってますw
これら全てを定価で買うと、英世さんが何人昇天するか、
ってレベルの金額が吹っ飛びますwwwwwwww

本来は単4電池を使うつもりだったのですが、
これだけあればこの電池対応にしてもいいかな、
と思っています。スペース的にも。

ただ、「CR3032」って何?wwwwwwwwww
そりゃ売ってると思いますが、間違えなく高い電池でしょうね。
電池切れたらどうしましょうかねぇ?ww

デトの製作に役立つかもしれませんね。この電池。
使い道は全く考えてないので、どうするか
悩みたいと思います(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/175-a3cc82ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
