http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
珍しくポケモンの記事が続きます。


今日は、誓パでランバトに潜ってみました。
別名御三家パです!w

リザ―ドン・ゴウカザル・エンぺルト・カメックス・ジュカイン・ジャローダ

水タイプは受け重視(その上でエンぺは特殊攻撃を行います)
他は全てスピードアタッカーとして構成しました。
※ジャロさんは受け要素も混ざっています

さてと、素晴らしい事実が発覚しました\(^∀^)/

偶然にも相手も御三家パだったのですが(誓いは不使用でした)
ゴウカザルのAがゴミすぎてワロタwwwwwwwwwwwww

相手のゴウカザル・エンぺルトに地震で半分もダメージを与えられずorz
流石にCに振り過ぎた\(^∀^)/

ジュカインが相手のジャロさんに抜かれた件^p^p^p^p^
画面をよく見たら、どうやら隣のポケモンと間違えたご様子です^^
↑努力値を振る所からね^p^

S補正だし、Sは少し削っちゃえ☆
ってやったので、実数値わずか120ちょっと
ぉぃぉぃ、シャンデラの実数値144だった(かな)んだけど(笑)


…という奴も連れて行きました。※これが判明したのはだいぶ前
まだ代わりを作ってないので、「見た目」を重視する方向で連れて(ry^p^

結果、ジャロさん大活躍! …したのですが、他がクソだったので
2勝4敗…。これは酷い! 

まずはジュカインとゴウカザルを作り直さないといけませんねw

それと、今日のテストやらかした^p^ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/180-0ed2040d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック