http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
京成線の記事(3)は次にお送りします♪



ニコニコ動画向けの番外編を製作しました。
大反響につき、第4話の製作も確定です!

ニコニコ動画版はこちら


思えば始めはアクセス数2000突破の記念
始めたこの動画ですが、この記事を書いてる時点で、

・京急プラレールSTORY第1話
youtube:再生数1775回 ニコニコ動画:再生数521回

・京急プラレールSTORY第2話
youtube:再生数1332回 ニコニコ動画:再生数497回

・京急プラレールSTORY第3話
youtube:再生数1185回 ニコニコ動画:再生数956回

・京急プラレールSTORY番外編(アップロード直後)
youtube:再生数2回 ニコニコ動画:再生数9回

youtubeでアップロードした全ての動画の再生数と比べても、
京急プラレールSTORY第1話~第3話がダントツでトップ3です。

こうして比べてみると、
youtubeでは過去の作品ほど再生数が多いのに対して、
ニコニコ動画では第3話がダントツで1位ですね。
ニコニコ動画側では第3話以降宣伝方法を強化したのもありますが。

何より、予想以上の再生数だったので、
まぁ5話くらいまでは続くんじゃないかと思います。

「それだけかよ」とか思ったそこのあなた、
pokeは面倒くさがり屋ということをお忘れなく(笑)


それと、紹介するタイミングを
失っていたのでここで紹介します。

KC460460.jpg
90゜カーブです。かなりきつめの曲線で、
昔のプラレールです。要するに絶版品。

このカーブ、単品販売は(多分)されず、
セットに付属という形で販売されました。
そのセット自体がそれほど売れなかったので、
かなり貴重なレールです。

私はどういうわけか一本だけブックオフで
売っていたので中3の時に購入しました。

どうしてもカーブがゆるくて壁に
ぶつかりそうな時などに活躍します。
いつしか複製してみたいと思っています。
1本じゃどうしようもないので(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/217-7c82f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック