http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
このシリーズももう6回目です。
一日の記事がこれほど長くなるとは…w

※この記事で、黒い枠がある写真は
デジカメで撮り、更にそれを表示させたものを
携帯で撮影している為、極端な画質劣化、
および変化が見られます。

現在は(多分)消滅してしまっていますが、
以前は京急車も乗り入れていた佐倉駅。
どんなところか興味があった事と、
プラレールの件で最後の望みをかけて
行ってみることにしました…。

KC460438.jpg
京成津田沼駅から特急に乗った物の、
2~3駅しか通過にもかかわらず、
距離がかなりあったように感じました。

もう、日が暮れています…。

結局、ここの売店も年末年始休業とのことでした…。

KC460439.jpg
京成でもドアカットすることはあるようですね。
まぁ、10分以上停車していましたので、
ドアカットしていないと寒い…(笑)

KC460440.jpg
この駅、編成写真が撮れますが、
手前のホームに当駅始発の上り快速電車が
長時間居座るので、被りやすすぎるいです…。

KC460441.jpg
3400形。上のとは少し位置が違います、
2度貼ったわけではないです。

この後、驚いたのが…。

KC460532.jpg
なんと、まさかの本線留置!!
ちなみに、右下のアレは高感度モードで撮った為に、
こうなったしまいました…。ご了承くださいませ((

本線に留置するだなんて、
随分と余裕をぶっこいたダイヤですなぁ((

最も、この時間帯は1時間に6本ありますが、
2本ずつ集中して発車するので実質20分間隔の様な物です。
つまり、だいぶ余裕があります(笑)

KC460533.jpg
ヘッドライトが点いて…。
手前の渡り線を使用し、
こちら側のホームに入線。
始発の快速列車として、
成田空港から来る特急列車を待ちます。


KC460442 (1)
3700形の車内写真です。この時間帯は上記のようなパターンの
ダイヤなので、特急が来るまではガラガラです。
というか、下手すると誰もいません(笑) 写真みたいに。

夜になると似たような構造をとっているので、
危うく高砂の写真まで掲載する所でした…w
次回は、夜の高砂&帰宅について触れたいと思います。
※次回でこのシリーズの記事は終了です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/223-7a49bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック