http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ちょっとここ2,3日体の調子があまり
よろしくないので、簡単な記事で
終わらせていただきます(黙

アメーバの方でお世話になっている
チーズベーグルさんから、
バトンを受けたのでそれを((

▼送り主の名前は?
▽チーズベーグル
▼何て呼んでる?
▽チーズベーグルさん
▼どこで知り合った?
▽アメーバ
▼どっちから声かけた?
▽運転会の時に自分から
▼どうゆう関係?
▽アメンバーさん
▼イメージカラーは?
▽青?(メインブログの背景です、うん←
▼直メしたことある?orしたい?
▽したことない
▼送り主に似合う言葉は?
▽なんだろう…w
▼送り主の性格は?
▽見た目と案外違います(←見た目って何ぞ
▼送り主に恋人は居ますか?
▽おいぉぃおい、これ聞いちゃダメ…ってか聞けないww
▼送り主があなたのベッドで寝ていたら?
▽ベッドまでたどり着けない可能性大(部屋が汚い
▼送り主が抱き着いて来たら?
▽いろんな意味で…あ、いや。やっぱなんでもないです←
▼送り主がキスして来たら?
▽やだ―――――wwww
▼送り主が幼児化したら?
▽つ[プラレール] 
▼送り主に猫耳が生えたら?
▽とりま写真!w
▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
▽…ΣΣ(・ω・ノ)ノ
▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんどう?
▽プラレール作ってもらおうずww(←面倒くさがり屋
▼送り主のこと好き?
▽いやぃゃいや。性別の事考えてくれww
▼どんなところが好き?
▽意外な所がある!←
▼送り主に愛の言葉を!!
▽プロフ画を是非とも「こうしくん」に!(←雷渡さん熱望してまs


このバトンをやってもらいたい人
8人をこの場で指名して下さい
指名仕返しありです
誰でもいいは無しで!

8人って多いような…w
ま、足りなくてもいっかww

ケンメリGT-Rさん
ヨ―グレットさん
阪神9000系さん
チーズベーグルさん(返しますた☆

別に必ず受けてというわけではないですw

ちなみに、ひとつ前のバトン記事はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        -
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
林檎(裏) 様

では、次の記事を更新してから
リンクをかけますので、
今後もよろしくお願いします。
2012/01/21(土) 22:10:35 | URL | poke #-[ 編集 ]
Re: ええw
阪神9000系 様

考えておいてください(笑)
2012/01/21(土) 22:09:39 | URL | poke #-[ 編集 ]

バトン答えたよw

もう裏ブログはやめるので普通にURL公開しちゃいますw

できればリンクくださいw
2012/01/21(土) 17:51:21 | URL | 林檎(裏) #Zx8Dn3QI[ 編集 ]
ええw
指名去れるとはry
まあ考えときますry
2012/01/20(金) 17:45:06 | URL | 阪神9000系 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/226-f2575804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック