http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460589.jpg
自分の町でも本日、雪が積もりました。
軽くのった程度でしたが。

KC460590.jpg
学校の窓からの景色です。
どこの学校か、ここで言う訳には行きませんが、
まぁこんな景色が見えました。

お察しの通り、学校は田んぼのド真ん中にあります…。

さて、先日購入した小田急1000形を組み立ててみました。

KC460600.jpg
以前の5200形よりもシールを貼らない場合、
違和感があったので、シールもちゃんと付けました。
※ついでに5200形にも付けてみました

KC460599.jpg
いつも通りレールがプラレールで申し訳ありませんが、
車両の方はよく出来ていると感心します。

プラレールを扱うpokeには…w

KC460596.jpg
5200形とツーショット。

KC460595.jpg
プラレールよりも断然リアルなので、たまには
こういうのもいいかなぁと思います。

KC460594.jpg
2列車の位置を少しずらしてみました。

KC460592.jpg
なんか脱線しているように見える感じが否めませんが、
脱線はしていないです(←

KC460593.jpg
併結すると、まぁこんな感じです。

小田急は密着連結器を装備していますが、
Bトレの場合密着連結器では連結できないので、
自動連結器を1個ずつ取り付けました。

もちろん反対側は実車通り密着連結器を使っています。

KC460598.jpg
この様な連結の8連は無いので、
やっぱり5200形を6連化したい所です…。

KC460597 (1)
プラレールには無い迫力があります!

KC460601.jpg
最後に、またもふざけて一枚。
前回と同じく、プラレールの5000形を登場させ、
さらに同2600形も登場させて挟んでみました(笑)

「行き場を失った列車たち」ってところでしょうか((
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/232-47619b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
