http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「改造で余す事無く6連化したのです。」

昨日購入した種車を使って、早速6連化しました。
735円×2+210円(塗料)=1680円なので、
5200形の製品(2300円)を買うよりも620円安くなりました。

KC460614.jpg
こんな感じです。
画質が低いのでそれほど違和感はないですが…。

KC460613.jpg
近づくと…orz
アイボリーが白すぎた…(ちゃんとした塗料なのに。)
青いラインが濃すぎた…(京成3700形用に用意した物を流用)

シャンデラ GIFアニメ
「色が小田急5200形というより、
常磐線415系にしか見えないぞ」

※ドア部分は青が塗られていませんが…。

ぽけむー
「うーん、冗談抜きで常磐線に見える…。」

KC460616.jpg
1000形と併結して10両フル編成に。

KC460615.jpg
1000形側から。

KC460617.jpg
いくらショーティーモデルのBトレでも、10両となると
撮影台ギリギリのサイズで、かなりキツイです…。

KC460618.jpg
どうしてもこのアングルを撮りたかったのですが、
背景からはみ出てしまったので、PCで背景を延長しました。
延長された部分バレバレ…。
あ、後ろのプラレールはお気になさらずお願いします(笑)

それ以上に気になるのが右から4両目の
改造された車両です。目立ちすぎだろ…。

それは置いておいて、久しぶりに塗装したので
プラレールも作りたくなってきました…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/237-2a2d3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック