http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
1328365438E4TDsySJo4ibkge.gif
<未修正Ver>
お陰さまで、当ブログは6000アクセスを突破しました!!
※修正Verは後々掲載します。

今回の記念画像は、KBST600形と、
最近なうの一部のフォロワ―さんの間で
流行り出した(?)ポケム―を合成しました

ぽけむーの方は敢えてドットっぽくしました。

なお、ドットっぽくするにあたって、
PCにツールが入って無かったので、
おいでよどうぶつの森ガイド様のツールを使用しています。

このブログは既に開設から半年を超えて、
1周年まであと4カ月程度になりました。
最近更新頻度が落ちてしまっていますが、
やめるつもりはないので
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、2000アクセスの記念画像を長々と
使用していた為に、なうのフォロワ―さんの
雷渡さんに「pokeさんには銀千のイメージがあります」と言われてしまった(笑)

これで600形になりますよーに((←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        -
関連記事
コメント
Re: 御目出と―!
阪神9000系 様

残念ながら、6000系の写真は
いずれも持っていません…w

金型は同じですが、塗り変えされているのは
もちろん、車輪の色も異なっています。

実は新1000形の赤は、
実車とは少し違う色なのです。

2012/02/07(火) 19:46:55 | URL | poke #-[ 編集 ]
Re: 6000アクセス突破に乾杯!?
JRtoukai series373 様

応援どうもありがとうございます。

自分も先日、小田急1000形の青帯の部分が
真っ白になっているのを目撃しました。
何してのかは知りませんが…。
2012/02/07(火) 19:40:21 | URL | poke #-[ 編集 ]
御目出と―!
オメデトウございます
ブルスカみたいいに
素晴らしい人気に恵まれるといいですね
確かプラレのブルスカは新1000と金型がおなじでしたよね
6000系と言ったら
JR四国、富士急、阪急、京王、西鉄、西武ぐらいしか浮かばない
阪9でした
2012/02/05(日) 18:24:56 | URL | 阪神9000系 #-[ 編集 ]
6000アクセス突破に乾杯!?
昨日、富士急に行ったら河口湖に6000形(もと205系)がいました。
帯をはがされてぎんぎらぎんでした。
205系の帯無しなんて、初めて見ました。とにかく、おめでとうございます!これからも、ファイト!!
2012/02/05(日) 08:50:14 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/241-68e882d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック