http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
というわけで、会場に入ってからの話です。

雷渡さん・水郷さん・ヨ―グレットさんと
一緒に会場に入りました。

KC460698.jpg
水郷さんは、カスタムプラレールの銚子電鉄を持参していました。
なんでも切りついで作ったらしく、凄い技術です!

KC460699.jpg
今回のウリであるチョコレート電車は
グランドガイナ―(これであってましたっけw)に
ひかれた貨車の上に載せられていました。

ちなみに、寅さん(ATOSさん)は、
今回もたっくんの餌食もとい
遊び相手になっていたようですw

KC460700.jpg
レイアウトは大きくて入らないので分割して撮影しています。

KC460701.jpg
反対側です。

KC460702.jpg
205系タワー(笑)

205系がたくさん走ってます!

KC460705.jpg
銀座線も6連で快走!

と、いつものように京急をうわーっと広げていたら、
ある人に声をかけられました。

なんとTV局の人だそうで、
少しだけインタビューされたという(笑)

結局、gdgdな回答になってしまったので、
普通にカットされると思ってますが←

KC460704.jpg
さてさて、我々「赤いアメーバ」はこんな事を始めました。


プラレールの車窓風景です!
本来はチョコレートが入っていた貨車なので、
デジカメが入らず傾いてしまっておりますorz

動画の途中では、先行列車に追いついたため、
間隔調整する意味で停車しています。
出来るだけ違和感無く止めたつもりです。

※自分の車窓風景は、他のみなさんとは
別にもう一回撮った映像なので、若干違ったりしますw
動画の途中で停車するのは恐らく自分だけ…w

KC460708.jpg
そして、今回も始まってしまいました(笑)

「ポケムー」が、"なう"のフォロワ―さんの
ケンメリさんと水郷さんによって潰されました^^;

今後運転会の恒例行事になってしまう
のではないかと少し不安な所です(笑)

今回は、ほとんどが帰ると言いだしたので、
片付けには参加せずに、水郷さんとケンメリさんと一緒に
京成高砂まで行き、帰宅しました。

帰り際には、トミプラさんに
「次回のプラレール期待してますw」とか
言われましたが、正直新作を完成させられるか
定かではないです、すみません←

帰り際の時、pokeはケンメリさんから何か
重大なヒントを得たようです…(詳しくはヒミツ

最後に、片付けに参加せず
やりっぱなしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

記事は鉄道撮影編に続きます。
・・・・・・・・・・・・・
      -
関連記事
コメント
Re: 無題
HNが不適切だと判断したため、
コメントを1件、やむを得ず削除させていただきました。

2012/02/21(火) 22:26:13 | URL | poke #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

主催者のぺたぞうさんが
既に何度もテレビに出ている方で、
その影響力もあってか、来場者の数にしては
テレビが来る可能性が大きめの気がします。

ちなみに、チョコレート色の車両といえば
阪急8000系くらいしか持っていませんが、
こちらは譲渡(正確には別なものとトレード)
されることになりました。
2012/02/16(木) 01:10:53 | URL | poke #-[ 編集 ]

最近はプラレールの趣味も、メディアに注目されるようになったんですね。
チョコレート色の車両がよく似合うイメージがあるので、阪急とか旧客とかが走ると面白そうです(゚∀゚ゞ)
2012/02/13(月) 06:02:03 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/246-0094fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック