http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
というわけで、いつものブックオフで
購入した物です。

KC460740.jpg
ブックオフとしては珍しく、300円で
1両当たりの単価が100円を割れていました。

205系だけが欲しくて買ったのです(無駄遣い乙
あとの新幹線、いらねぇ…

KC460741.jpg
更に、またドア開閉車が…。
この商品も、何も問題は無いのですが
700円と、いつもより若干安め。

そして…。

KC460742.jpg
プラレールではありませんが、レールです♪









……と、思うじゃん?

KC460744.jpg
実はこれ、「海外版プラレール」なんです!
なので、この通りジョイントレールを使えば
バッチリ接続できます!!!!!

KC460743.jpg
海外版とだけあって、あまり数はありませんでしたが…。

KC460745.jpg
作れるのはこの程度の規模の駅くらいでしょうか。

KC460746.jpg
レールがとてもリアルで、こうなると
もっと欲しくなってしまいます…w

KC460747.jpg
また、カーブレールには何やら
道具の形をしたものが…。
この形のが5本購入しました。

KC460748.jpg
このカーブレールに付いている
道具ですが、今のところ2種類の
カーブレールを確認しています。

※残りの1本はこの形です

一応、ジョイントレールはオスメスどちらも
手に入れたので、レイアウトに
組み込むことは可能になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/251-2e50328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック