http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事からの続きです。

京急鶴見駅で多摩川新幹線さんと
待ち合わせしていたので、JR鶴見駅の近くに
自転車を止めて鶴見駅に向かうと…。

KC4607860001.jpg
京急2000系キタ――\(゜∀゜)/―――ッ

…じゃなくて多摩川新幹線さんと合流。

KC4607800001.jpg
しばらくは京急鶴見で撮影を…。

KC4607810001.jpg
600形です。

KC4607820001.jpg
1500形です。

KC4607830001.jpg
同じく1500形です。

KC4607850001.jpg
新1000形のシーメンスGTO
(ドレミファ)と上の1500形です。

ここで場所を変えます。
多摩川新幹線さんはもちろん京急ですが、
自分は自転車で来ていたので、
京急鶴見⇒JR鶴見のダッシュ&鶴見⇒花月園前へ自転車という
展開に。待たせてしまってすみませんm(_ _)m

KC4607870001.jpg
京急800形です。

KC4607880001.jpg
2000形ですが、光ったww

KC4607920001.jpg
ツーショット成功!

KC4607930001.jpg
だるまこと800形。

KC460791.jpg
駅にいた800形。
(ズームをかけてないこの写真のみ比較的きれいです)

この後、1500形の普通が品川方から来るのが
見えたので、神奈川新町へ移動することに。
多摩川新幹線さん、その普通に乗る為に急いで
階段をかけあがり、自分は自転車をこぎます。

花月園前⇒生麦⇒京急新子安⇒子安⇒神奈川新町と、
先程は一駅だったのに対して今度は4駅。
子安駅まで先行したものの、やはり電車VS自転車なので
1500形の普通に抜かれてしまいました…。
神奈川新町で追いつきましたが…。
とはいえ、本気でこげば勝てると思います(笑)

ちなみに今度、なうのフォロワ―さんの
メトロライナーさんが、京急と勝負するそうなので(予定)
見物に行きたいとか思ってます(笑)

新町検車区での写真は、個人的事情により
撮っておりません…。
これで、このシリーズの記事は終わりです。

次回は、2月19日に行った小田急の事を
書こうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ー
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

自分も初東海道新幹線は300系でした。
東海道新幹線では
300系2回、700系1回、N700系1回しか
乗った事が無く、あまり思い出が無いです…。
2012/02/21(火) 22:21:34 | URL | poke #-[ 編集 ]

多摩川新幹線で思いだしましたが、300系の引退が近づいていますね。僕はこの電車には数え切れない思い出があるので、小田急のついでに、小田原で撮りたいなと思っています。京急と全然関係ないですね…。
2012/02/21(火) 05:37:08 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/256-c813ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
