http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
※今回の記事では負荷対策の為、
一部の写真を通常よりも小さくして
表示しておりますのでご注意ください。

この日はJRtoukai series373 さんと一緒に約束して、
京急と貨物の撮影に出かけました。

横浜まではいつものように自転車だったのですが、
雨の中の自転車での長距離走行は初めてだったので、
少し不安を覚えたものの、事故も無く帰ってきました((←

まずは横浜駅でJRtoukai series373さんと合流、
神奈川駅付近に向かいました。

DSCF9695_convert_20120330171627.jpg
雨の中だと、いつもよりカッコよく見えます。
…が、デジカメが壊れないか不安で仕方ないです(笑)

DSCF9709.jpg
800形です。 
雨の中っていいですねぇ。

DSCF9693.jpg
2100形です。

以下、神奈川駅付近で撮った写真は
通常よりも小さくしての表示となります。

DSCF9711.jpg
新1000形SH快特ですね。
後ろの方がきれてしまったorz

DSCF9691.jpg
同じく新1000形。また後ろが…。

DSCF9697.jpg
800形です。左スカったorz

DSCF9699.jpg
2000形のライトが無駄に光ってます(笑)

DSCF9702.jpg
一応ラッピング編成ですが画質悪すぎで撃沈((

場所を変えて、花月園前駅での京急の撮影分です。
これも通常よりも小さくしての表示です。

DSCF9737.jpg
やはり安物のデジカメでズーム撮影はキツイですね…。

DSCF9733.jpg
新1000形です。12両運転!

DSCF9725.jpg
2100形です。

DSCF9783.jpg
うわぁ…銀千だ…(´・ω・`)←

DSCF9778.jpg
変なものが入ってしまった…。

DSCF9762.jpg
また銀千だ…(´・ω・`)←

DSCF9755.jpg
2ショットktkr\(゜∀゜)/

DSCF9742.jpg
1500形です。

DSCF9727.jpg
手前の柱がΣ(゜Д゜;)

以下、通常サイズでの表示となります。

DSCF9804_convert_20120330172907.jpg
駅に止まっている800形。
なかなかきれいに写ります。

DSCF9809(1).jpg
今回の撮影で最も気に入っているスナップ写真。
適当に撮ったらカッコよく写りました(笑)

続いて、貨物の写真です。
DSCF9757_convert_20120330171734.jpg
ブルーサンダ―キタ―!!!

※こっちの撮影はまだ慣れていないので
ひどい写真ばかりです。別に京急の方も
上手いとは言えませんけどw

DSCF9800()_convert_20120330171706.jpg
そして時刻表確認中に急に来てしまったコイツ。
なんと、後ろにブルーサンダ―が繋がってる…!

もっとしっかりした写真が撮りたかった…。

DSCF9827_convert_20120330172055.jpg
カッツカツです(苦笑)

DSCF9829_convert_20120330172034.jpg
合間に来る貨物以外も時々撮影。

DSCF9798.jpg
デジカメの性能と雨の影響で画質がクソですw

DSCF9730.jpg
京浜東北線のE233系。

DSCF9784.jpg
今回の貨物の写真で一番気に入っているのがこれです。
※画質が悪いのは仕方ないです(´・ω・`)

下から上がってくるのがカッコイイです。
そのうちここで相鉄も撮れるように
なるようなので、楽しみですね~♪

今回の撮影で、SDカードが一枚濡れてしまった
影響でデータが壊れました^p^p^p^
なんとかPCを利用しデータごと復元しましたが…。
↑前回の京急の夜間前面展望の動画うpは、
その時に見つかったデータを利用しました。

最後に、ご一緒いただいた
JRtoukai series373 さんお疲れさまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今後の内容予告
「湘南台プラレール運転会」
      ↓
「18切符で関西方面に遠征」
      ↓
「プラレールの購入品」
      ↓
「18切符で宇都宮方面にお出かけ」
      ↓
「京急撮影、走行動画掲載」

※順番等は変わる事があります。
※それぞれの内容が1回で終わるとは限りません。

ってかネタ溜まりすぎた^^;
ブログの更新放置すみませんm(_ _)m
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
京急2100形 様

がんばってくださいね!
2012/05/04(金) 23:17:52 | URL | poke #-[ 編集 ]

プらレールで京急2000形つくりたーい
2012/05/03(木) 18:21:26 | URL | 京急2100形 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/270-d58875da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック