http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「3月12日の帰り、
小田急を撮影してきたのです」


そんなわけで、湘南台駅と長後駅の真ん中で
ちょうど良さそうなカーブを発見。撮影を開始します。

DSCF9911.jpg
一番決まったと思われる写真ですw

DSCF9907.jpg
少しシャッター押すのが早かった(´・ω・`)

DSCF9918.jpg
光りすぎな気も(苦笑)

DSCF9898.jpg
このカーブ自体は気に入りました(笑)

DSCF9901.jpg
5000形がいなくなった今は唯一のクリーム色…8000形。

今までのは藤沢方でしたが、実は新宿方も
中々いいアングルで撮れます。

DSCF9909_convert_20120415005240.jpg
この通りです。

DSCF9913_convert_20120415005309.jpg
個人的に8000形はフルカラーの方がいいですね…。

DSCF9917_convert_20120415005332.jpg
3000形です。

DSCF9902.jpg
8000形です。どうもあまり被ることはなさそうです。
左スカなのは奥の3000形も絡めるつもりだったので仕様です((

DSCF9905.jpg
これは左スカったorz

DSCF9930_convert_20120415005445.jpg
その後、流し撮りチックな事してみたり。

DSCF9929_convert_20120415005411.jpg
電池の交換中にEXEが来ちゃったりして(爆)

更に場所を移動したところ、スゴイ所があったので
1枚だけ撮りました…。

DSCF9935_convert_20120415005515.jpg
これです。 道路の奥にある影…。
日本人なら誰でも知っているあの山です♪

実はここ、電車が見えてからシャッターを
押すのだと遅くて撮れません。

しかし、音で判断しようとすると…。

ぽけむー
「車、うざい、うるさい、自重。」

というわけで、突然列車が見えてすぐ消えます^^;
なので、撮るのは正直困難なのですが…。

ぽけむー
「テストでシャッターを押したら、
偶然3000形が入ってきた^p^p^p^p^」


というわけで、なんと
た ま た ま 
撮れた写真ですwwwwwwwwwwww

こればかりはホントに運が
良かったと喜びましたとさ(笑)

[追記]2012年4月15日
ランキング用のリンクをこちらにも
貼るようにしてから、見事に京急の
ジャンルだけ(笑)、順位が少し上がりました!

皆さまのクリックの
お陰だと感謝しております。
引き続き、応援よろしくお願いします!


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/274-00f6eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック