http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「18切符で関西に行って来たのです」

というわけで、今回は中央本線経由で
まずは大垣に行く事になりました。

小田急→横浜線→中央線→中央本線と乗り継ぎます。

DSCF9940_convert_20120415234640.jpg
当日の天気は… うーん、先が見えない。

DSCF9948_convert_20120415234057_20120415234827.jpg
115系の扉です。この車両はいつまで動くのでしょうかね…。

DSCF9943_convert_20120415234016.jpg
115系の運転台です。
重厚感あふれる作りですね。

DSCF9956_convert_20120415234147.jpg
甲府駅にて、少々停車したので
自分が乗っている115系を撮影しました。
個人的にはスカ色の方が好きです…。

高尾駅では1分接続だったので
撮影の暇がなかったため、この停車は
都合良かったです(笑)


動画も撮ってみたのでどうぞ。

あとは車内からの撮影となります。
ガラス越しで撮影しました…。

DSCF9947.jpg
構図は悪くないものの、
ガラス越しなので白いです…。すみません。

DSCF9960.jpg
ナナメになるという大惨事^^;
スカ色の115系です。

DSCF9963.jpg
最も奇麗に撮れたのがコレです。

上諏訪駅で下車、オルゴール館や足湯に寄りました。
※今回の遠征は家族旅行なので
観光もバッチリやっています。

長野名物の「おやき」が美味しかったです^^
※腹が減ってたので写真撮り忘れました、すみませんw

DSCF9997.jpg
塩尻駅では自分が大好きな313系に乗り換えです。

※タイトルでは中央本線(東線)となっていますが、
 ここからは中央本線(西線)になります。

DSCF9993.jpg
奈良井駅付近で1発。

次回の記事では奈良井駅や上松駅での観光について
書こうと思いますのでお楽しみに!


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「次回予告:18切符で関西遠征! ~長野県の観光編~」

シャンデラ GIFアニメ
「大まか予想:~長野県の観光編~
~東海道線(琵琶湖線・京都線)編~
~大阪環状線編~
~阪神9000系さんと京阪撮影編~
~帰りの大阪ごたごた編~
~最終日、東海道本線編~

※写真掲載数によっては
増やしたり減らす可能性があります
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/276-13112544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
