http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
シャンデラ GIFアニメ
「前回の記事の続きだ…ウヒヒ」

例にもよって予約投稿です←

DSCF0016_convert_20120419225538.jpg
大阪駅についた自分は、大阪環状線201系で
京橋駅まで移動しました。写真と乗った車両は違ったと思いますw

京橋駅でブログのリンクもさせていただいている
阪神9000系さんと待ち合わせをしていたのですが、
だいぶ時間があったので撮影をしていく事にしました。

大阪環状線は201系の宝庫ですし…。

DSCF0017_convert_20120419225635.jpg
221系が並びました。
東海道線では普通運用の221系も、
ここでは優等運用なのですね!

DSCF0019.jpg
京橋駅の大阪方です。
なかなかいいアングルですが、
編成全部はギリギリの上に
過密運転により被る確率も高いようです…。

DSCF0031_convert_20120419225948.jpg
先程と逆の配置ですねww

DSCF0026.jpg
201系登場。

編成は入っていますが
ちょっと満足いかないですね。

DSCF0030.jpg
シャッター押すの早すぎたねーうん(^ω^`)

DSCF0033.jpg
さっきよりはマシですがなんか…。

DSCF0020_convert_20120419225837.jpg
そしてついに来ました…。
この顔が!

DSCF0021_convert_20120419225913.jpg
やはり大阪環状線に来て一番の
目的といえば103系です。

こんな古い車両がいまだ現役。
JR西日本サイコー\(^∀^)/

DSCF0027.jpg
その後、103系は去ってゆくのでした…。

時間が来たので、待ち合わせ場所の
京阪の京橋駅に移動です。
この話は次回の記事で書きたいと思います。


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       -
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/279-2c2edd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
