http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
フライゴンGIFアニメ
「設定変更があるのでお知らせします。」
次回の記事も割り込みでプラレールの記事を書きますので、
18切符の記事の続きは次々回以降となります。

設定変更の主な点として、負荷対策の為に、
ブログサイドの不要な部分をカットしました。(PC限定)
ブログの最上部の画像を変更させていただきました。(PC限定)
pokeはChromeのブラウザを使用しており、
PCのスペックの関係でIEでの動作確認が出来ない他、
その他のブラウザでの動作確認をしていないため、
Chrome以外のブラウザでは正しく表示されない事があります。

ブログトップ スクリーンショット_convert_20120428080416
pokeが確認したChromeでの表示はこの様になっておりますが、
Chrome以外のブラウザでは画面が崩れる場合がありますのでご注意ください。

※少々集計を取らせていただきましたが、
Chromeでのアクセスが約半数、IEでのアクセスが約40%、
Firefoxでのアクセスが約5%あるようです。

ブラウザの意味が分からない方はここをご覧ください。
WindowsのPCで何もしてない場合はIEを使用されているかと思います。

「このブラウザだと画面が崩れる!」等の現象が
発生した場合、または逆に動作確認が出来た場合には
この記事のコメント欄で教えてくださると幸いです。


なお、このブログのコメント欄に風俗系の
書き込みをするいたずらが増えています。
その為、一部の方を対象にコメントの投稿を
制限(禁止)させていただきました
のでご連絡します。


それと、既に相互リンクをかけてからだいぶ経過してしまいましたが、
高砂でお会いした寅さんのブログ「高専生のプラレール」様と
相互リンクをかけましたのでお知らせします(遅くなってスミマセン

[追記]プラレールマニアさんのブログ
「プラRAILWAYS!」とも相互リンクを開始致します。

相互リンク希望の際はコメントでお知らせくださいませ


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: 荒らしとかヒドいですね
プラレールマニア 様

18切符の旅の写真ですが、撮りすぎて
普通に1つの記事では収まらなくなりました(笑)

通常あのような行為はしませんが、
お客が来ない条件下だったのでつい…。

相互リンクの件は大歓迎です。
これからもよろしくお願いします!
2012/04/28(土) 22:42:51 | URL | poke #-[ 編集 ]
荒らしとかヒドいですね
こんにちは!
荒らしとか対処するのが面倒ですよね(泣)頑張ってください!

18切符の旅、かなり撮られていて感動しました(笑)←ホームでのプラレール展開は驚きました(笑)


よろしければ、プラレールマニアとも相互リンクお願いできないでしょうか?
2012/04/28(土) 13:06:03 | URL | プラレールマニア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/282-4a3a385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック