http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
フライゴンGIFアニメ
前回の記事の続きです。」

DSCF0073.jpg
というわけで移動をしたので、
別な駅で撮影をする事になりました。

たくさん撮ったのですが、
ゴミ写真量産だったので
掲載は4枚だけ…。

DSCF0078.jpg
8000系30番台です。

DSCF0110.jpg
画質悪くてすみません^^;

DSCF0114.jpg
最後に、京阪の代表格の8000系です。

そして京橋駅で阪神9000系さんと別れて
JRホームに行くと…。

103系がっっ!!


一瞬側面で201系と勘違いした自分は
次の列車を待とうと思ったのですが、
車番を見てダッシュしました←

動画は降りた大阪駅での記録です。

最後にご一緒した阪神9000系さん、
お疲れ様でした!


コメントお待ちしております!


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

手違いで返信が大幅に
遅れてしまって申し訳ありません。

自分も、大阪環状線の撮影には多少の不満が
残ったので、またリベンジしたいです^^
2012/05/10(木) 22:08:40 | URL | poke #-[ 編集 ]
Re: こんばんは!
プラレールマニア 様

浜大津といえばやはり京阪京津線ですね!
800系には去年乗りましたが、
景色の変化がすさまじくとても
お気に入りの車両となりました。
2012/05/03(木) 00:09:49 | URL | poke #-[ 編集 ]
こんばんは!
やはり、いぃ構図でおさめるには下調べが必要ですね!

しかし、京阪はプラレールマニアも大好きです!浜大津の方にも行ってみたいです!
2012/04/30(月) 23:13:54 | URL | プラレールマニア #-[ 編集 ]

103系って、シンプルだけど優しい顔してますね…。懐かしい気持ちでいっぱいです。大阪に行ったとしたら、103系だけで丸1日使ってしまいそうです。
2012/04/30(月) 06:51:42 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/284-781a9699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
